【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビリー~
遅ればせながら、今更注文していたビリーズ・ブートキャンプ。

7月末に届いたのはいいのですが・・・。

夏バテで体調最悪でいまだに1回もできていません><

あぁ・・・これでは9月になってしまう・・・(汗)


実は、9月に同窓会があるんですよね。

でぇ!それまでに絶対痩せたい!

みんな本当に久しぶりに会う人ばかりなので、ちょっとでもマシな姿で会いたいのです・・・。


当時好きだった人も来るのです><←ここが一番重要だったりして(笑)


いや、女性ってそんなものだと思うわ。きっと。


劣化した!


とは、あまり思われたくないのです^^;

まぁ、確実に劣化しているわけなんですけど・・・。

せめて!せめて体重だけは!体型だけは!

とうことで、ちょっとワルアガキ。

どうなることやら。。。
【 2007/08/10 12:46 】

| きれいになりたい[美容] | コメント(5) | トラックバック(1) |
wedding
6月の初めに行った結婚式の写真やアルバムが、やっとこ届きました~><

貸し切りだったので、いろいろな所にいろいろな物を飾ったのですが、まずはエントランスから入って庭のところに、一つ目のウェルカムボード。

ボードの左下のなんか工作みたいなのは・・・披露宴を行った場所をモチーフにしたものです。
シンプル・イズ・ベストで自作したのですが、母には「シンプルすぎる」と言われました^^;
wed1.jpg




続いては、披露宴会場に飾ったウェルカムボードです。
これは、廃人で行こう@blogのまつざかさんに書いていただいたものです。
もう1つのblogを見てくれている方はご存知ですが、我が家にはハムスターがいます。ボードを書いていただいた時は、先日亡くなった「もきゅ」がいて、生後まだ間もなかった「くるり」は書いてもらわなかったので、ここには6ハムが描かれています。
さらに、私たちが着ている服は、Jリーグの浦和レッズのユニです。
夫婦そろってサポであり、結婚式のテーマ(音楽とかいろいろ)だったので、ここでも登場。
どれも書くのが大変だったと思います。

でもでも!
本当に素敵なウェルカムボードでした。
一生の宝物です^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m
wed2.jpg




で、衣装。
まずは白。
wed3.jpg

wed4.jpg




その後、当然のように赤(笑)
wed6.jpg


こちらは、2部の後に撮ったもの。
夜もなかなかいいではないか(笑)
wed7.jpg




ちなみに、2部制だったのですが、1部も2部もほとんど披露宴の内容は変わらず。
1部ではキリスト教式をやって、2部では人前式をやりました。
2部のスタートの時は、また白からです(え
でも、髪型は・・・全部違います!
新郎も新婦も^^;
式を含めると、合計5パターンの髪型が!!!

ヘアメイクさんは、いつも行っている美容室の方にお願いしてやってもらったので、ちょっと満足です。

だってだって・・・成人式の時の写真・・・。
2度と見たくないんですもの!(泣)
あの後悔は2度としたくなかったので、いつもの方にやってもらいたかったのです。
やっぱり慣れているといいなぁと思いました。
ヘアメイクリハも、なんだかんだと3回ありましたし^^;



ウェディングケーキも1部と2部両方用意したのですが、1部の方はレッズ仕様に(笑)
ケーキの上にレッズのエンブレムが載ってます!
ちょっと感動しました(笑)
wed5.jpg




最後はウェルカムベアで。
wed8.jpg

体重を正確に再現して作ったウェイトベアなので、最後に両親に贈呈したのですが、重い~!とびっくりしてました。
さすが自作!
よく見ると縫い目が。。。なので、親にはあまりよく見て欲しくないなぁと思いました。特に旦那の両親(爆)

そんなこんなで、無事終了した結婚式ですが・・・。

感想はというと・・・。

ドレスはまた着たい!

ダイエットするつもりが、体調を崩しひたすら薬漬けだったので太った&ダイエットできなかったので、痩せてからまた着たい!><

でも、
披露宴はもういい!(準備が大変なので・・・)

って感じです。
でも、やってよかったなぁと思いました^^

来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


業務連絡:
リアル知り合いの皆さん、パスワード付きのところに写真をいっぱいアップしたので、メールにてご連絡ください~!
折り返し、アド&パスを送ります^^
【 2007/07/22 04:08 】

| こまごま準備[ウェディング] | コメント(5) | トラックバック(0) |
やっぱりはしか・・・orz
旦那がはしかと正式に診断されて、私も急遽病院へ行って抗体検査をしました。

でも・・・

結果が出るのは1週間後orz

抗体をもっていない場合、すでに確実にうつっているはず。。。

ってことで、今更検査する必要ないじゃん!

と思ったけど、一応他の項目とかも入れて、検査してみました。

今週中に熱が出たり湿疹がでなかったらセーフなのですが・・・。

あぁ・・・週末までが長いです(汗)
【 2007/06/21 01:02 】

| からだのご機嫌斜め[病院・病気] | コメント(1) | トラックバック(0) |
麻疹?風疹?
13日(水)、旦那が会社お休みだったので、一緒にディズニーランドに行ってきました!


結婚5年目に突入した我が夫婦。実は、付き合っている時も結婚してからも、一度も一緒にディズニーランドに行ったことがなかったのです。


その理由は・・・旦那がディズニー大嫌いな人だから(苦笑)




「あんなのはまやかし」


「何が楽しいのかぜんぜんわからん」


「子供だまし」





と言い切り、一度も行ったことがないそうなんですけど、同僚にディズニー好きが多くてすごくすすめられたらしく・・・。

何故か突然行く気になったらしい^^;


並んでも待っても、絶対に機嫌悪くならない(旦那は並ぶのとか混んでるのが混んでるのが大嫌い!)ことを約束してもらい・・・



行ってきました~!!



いやぁ、楽しかったですよ。
って、私は15回くらい行ったことがあるけど。

旦那も結構はしゃいで楽しんでました(爆)



「ばかにしてたけど、夢の国、あそこまでやればすごい」



と考えを改めたようです^^;
そりゃ、あれだけ集客してるんだしリピーターも多いわけだし、それなりに魅力はあるでしょうにと思ったし、行ったことないのにバカにするのもなぁ~と思ったけど、それは言わず・・・


楽しかったみたいでよかったね~^^


と言っておきました(苦笑)


でぇ!、旦那が14日あたりから風邪ひいたと言いはじめ・・・15日から発熱。
16日には39.8度という楽しい数字が。。。

17日未明に37度台に落ちてきたなぁと思ったら・・・。

ん?
んんん?

顔に湿疹が・・・。
よくみると背中とか腕にも・・・(汗)

夕方には全身に出てます。

これ・・・麻疹?風疹?

よくわかりません><
確認してみると、麻疹、風疹ともなったことがないようで、麻疹は5歳の時に予防接種をしたらしい。

うーん。
熱の高さから言うと麻疹っぽいんだけど、リンパが痛いとか2度目の高熱がこないところは風疹っぽいし。

明日病院に行ってみないとわからないのです。
16日の午前中に行ったけど、その時は湿疹でてなかったので何もいわれなかったし。

どちらにしても、当分は外出できないようです。

っていうか。。。私、麻疹と風疹かかった記憶があんまりないし、予防接種も覚えてない・・・(汗)
まぁ、今からワクチン打っても手遅れなんですけど・・・。

頼む・・・湿疹でないで~(泣)
【 2007/06/17 23:36 】

| からだのご機嫌斜め[病院・病気] | コメント(1) | トラックバック(0) |
ピーターラビット
高校の頃からピーターラビットが大好きでした。

で、以下を定期購読中~(笑)


デアゴスティーニのピーターラビットコレクション


隔週刊で、ピーターラビットの限定オリジナルテーブルウェアとピーターラビットのお話やそれにまつわるいろいろなことが書かれた読み物?などがついてきます。

テーブルウェアの食器類はボーンチャイナ製。

ピーターラビット好きで限定物に弱い私にとっては、購読せずにはいられない一品なわけです(笑)

で、創刊号から最後まで全部集めて応募券を送ると、ティーポットとマグカップももらえるのです!


えぇと、何号まであるのかしら?

うんうん創刊号から60号までね。
えぇと、うんと、隔週だから・・・。

あれ?順調にいって・・・最終60号がでるのは・・・


2009年8月25日_| ̄|○

現在2007年6月ですから、あと2年2ヶ月も購入しないとだめなわけですよ(滝汗)

ついでに総合計金額も計算してみました。

創刊号のみ890円
2号からは1790円

つまり・・・


拾万六千五百円!!!


こう書くとわかりにくいので、普通に言うと、106,500円です。

ついでに特製バインダー(バインダー1冊についてくる本が約15冊綴じられる)が今だと1冊690円だったので、60冊分の4冊購入。

で、合計約11万なわけです。

ぐはっ。

でも、これを2年以上かけて払って行くわけで、月4000円くらいだし、何よりもここでしか手に入らないピーターラビットグッズ!

よしとしましょう。

コレ系って、最後まで買う人いるのかなぁと思ってたんですけど、どうやらその人に自分がなるようです。
きっと私みたいな人が買ってるのでしょうね^^;


【 2007/06/10 21:33 】

| あれこれ欲しい「ショッピング] | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
